皆様、お疲れ様です。


まだ、海外におります!


と言ったら流石に怒られますね!笑


はい!!
というわけで、戻って参りました〜^ ^


こちらに戻ってきてから
アメリカにいる間、ストップしていた色々な用事やお仕事を早速に再開し、ブログを書くのもとんと久々になってしまいました。


帰国の報告が遅くなりすみません、、、


ではでは
皆様にお土産として、思い出写真を大公開させていただきたいと思います!


{78D75A5D-0B33-4090-9CC3-688C75E31D18}


グランドキャニオンにて山登り


{85CCF5DC-8F31-4655-BD37-97159A2069A6}


スーパー前にて玉乗り


{C6189098-8C87-410F-96E0-FA83F81B16DE}


ピラミッド型ホテル
ルクソール前にて浴衣で記念写真


{50F01165-C9BB-4288-AB0C-200CEA5B2A8D}


ホテルのお風呂で悪ふざけ


楽しむことに専念してしまい、実は後半あまり写真を撮っていませんでした、、、ごめんなさい。


でも、この数枚からも伝わると思いますが、本当に楽しんで参りました!!
とてもとても楽しいラスベガスの旅でした!


帰ってきて間もない今
「行くことが出来て良かった」と心から思っていますが、きっとこれから先の日々を過ごしていく中で、その思いは更に大きくなっていくと思います。


感謝感謝です。



{8135F79D-3FF0-466F-92C0-EDF4AA76F6B4}


有難う
ラスベガス


{B275828F-2729-4721-91D6-DCA818E1FBAB}


有難う
旅友たち


{45482D07-68B0-45E8-8D54-84F1007E3E82}


そして猿之助のお兄さん
有難うございましたー!


皆様へのお土産は以上です。笑


旅から帰り、髪色もしっかり戻して


{B61A32A5-2C48-4C95-A3D8-63C624621FA9}


先日は京都で撮影してきました!
詳細はまた追ってお知らせいたします!


ではでは
おやすみなさいませ!