皆様、お疲れ様です!


博多座公演も残すところ、あと3日となりました。
今月も信じられないほどあっという間に日々が過ぎました。


楽しい時間はすぐに過ぎる!
本当にそう思います。


楽しませてくれた仲間がいるから、そう思えるのだと思います。


というわけで今日は
そう思わせてくれた仲間のひとりである、米吉氏との思い出のツーショット集をお見せしたいと思います!


{53C4B728-4C24-4B84-AD2B-AAF10F2DFD01}


{2A477668-E658-4DAE-A7E4-1C3EA1231CFF}


千枝&小枝編。


{563D9240-93E2-4CE3-95FE-68E8CBD6F2B9}


{B07ED26F-B8FB-44DD-966F-AA9857AC563C}


秀太郎&春風編。


{C4570156-FB29-45FC-940D-07070BAE32E5}


{B4B415F6-F100-4E11-B83E-5207A74B4DDF}


ナイトクルーズ編。


公私ともに、お世話になりました!
お陰様で楽しい毎日でした。


あ、でもそういえば
来月も一緒でした、、、


そして研の會でも、お世話になるんでした、、、


3ヶ月ご一緒することなんて
なかなかありません。


また新たなる日々を共に過ごせること、嬉しく思います。
彼も同じ思いでいるはず!迷惑がってなんていないはず、、、!笑


以上、思い出ツーショット集でした。


さてさて。


まったく話は変わりますが
8月24日にサントリーホールで踊らせていただく「とっておきアフタヌーンVol.5 歌舞伎×オーケストラ」の詳細を歌舞伎美人さんに掲載していただきました!


皆様是非、いらしてくださいませ!
宜しくお願い申し上げます!


何はともあれあと3日
千穐楽まで楽しみつつ、しっかり務めたいと思います。


ではでは
食事へ行って参ります!