皆様、お疲れ様です。


またまた沢山の心温まるコメント、有難うございました!


さて。昨日の誕生日、僕は何をして過ごしたかといいますと


{E1874C08-7C8E-4BE5-BD3A-CBAF8679B138}


日頃お世話になっている床山さんの谷川兼太郎さんと、奥様のあゆみさんの結婚式に出席させていただきました!


出席と言っても拍手で出迎える方ではなく、出迎えられる方、、、


{2A07FB0D-5A32-4C11-9D11-85399873E7C8}


そう、やりたがりのわたくしはお二人の披露パーティーの余興に参加して参りました!笑


{3138B21F-920D-4785-B1C0-C3917FD2A6C5}


新郎新婦のお二人も
こんな感じで。笑


{11B3D8A1-DFAA-44F4-9E33-6F589BFE274A}


3人で、こんな格好をして。
ちなみにお化粧はわたくしが担当!


あ、皆様お分かりだとは思いますが、隈取りしてる方が新婦ですよ!笑


「義経千本桜」の「鳥居前」のパロディーを発表してきました^ ^


{E283F466-591B-4E20-A0FE-C999F5559367}


3人で、研の會を含めいつも僕の鬘を結ってくれている床山さんの上田さんを囲んで。


みんな時間がない中で合間を縫って打ち合わせやお稽古をして、一生懸命作り上げただけあって、そこにいる全ての人が楽しむことが出来た素敵な余興になったと思います!


{43ADB1FA-BD48-4BA0-9329-6940A6F14C51}


終わったあと、記念に押隈!


僕も参加させていただけて
心から良かったと思える披露パーティーでした。


{DA914EE9-6900-4C22-B38D-B75880061EB9}


お稽古の様子。義太夫さんも、本当に良くやって下さいました!


感謝!


というわけで、自分の誕生日にひとの結婚式の余興に参加するという、またひとつ貴重な経験をさせていただいた次第です!


幸せは、共有できてこそ本当の幸せなんだと改めて強く感じました。


さてさて。


お祝いムード冷めやらぬまま無事に博多入りを済ませ、残念ながら船乗り込みは雨で中止になってしまったものの
式典には沢山の方々に来ていただき、僕も2ヶ月ぶりの博多座出演のご挨拶をさせていただくことが出来ました。


{F8E1644A-D899-40BA-82A1-4BBB663D18E1}


米吉氏と。


明日からお稽古、頑張ります!!


ではでは
おやすみなさい。