皆様、お疲れ様です。


お陰様で
本日無事千穐楽を終えることができました。応援して下さった皆様有難うございました。


{3E8D2C6D-8DCE-479A-8A69-C58996135AE0}


巳之助兄と。


今後もひとつひとつ学んでいきたいと思います。


まずは来月、しっかり頑張ります!


{8D19D6FA-6CAF-434C-A7F1-462B9E671F24}


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


というわけで
ひと月のお芝居も終わり、明日は地方ロケ!


只今
1人打ち上げをしながら移動中~


{A21AF32F-3B60-4539-B99C-464DEA38D413}


オリオンビールを片手にしてはいますが、もちろん沖縄へ行くわけではありませんよ!笑


気分転換にもなる地方ロケ、楽しみながらお仕事してきます。


そういえば。


歌舞伎美人さんのニュースコーナーに、昨日の会見の内容を掲載していただきました!


市川右近先輩の市川右團次ご襲名のニュースと上下になっているのも、先輩との何かのご縁かもしれません!
先輩、おめでとうございます!
そしてタケルくんも、おめでとう!


先輩と初めてダブル右近で共演させていただいたワンピースの舞台は、とても大切な思い出です!
そしてタケルくんとは、また新たなダブル右近として、舞台ご一緒出来る日が来ることを楽しみにいています^ ^


話は戻りますが、会見の記事はスポーツ報知さんでも取り上げていただきました。


こちらも是非ご覧くださいませ。


ではでは今日はこの辺で。


皆様、ひと月有難うございました!