皆様、お疲れ様です。


またまた夜分の更新ですみません!


先々月は大阪、先月は博多と地方が続き、そして来月はまた博多でひと月公演のため東京にいる間にしておくべきことが重なり、ブログの更新も滞ってしまっております、、、
皆様には、どうか暖かいお心で更新をお待ちいただけると嬉しいです!


さてさて。
先日は、楽屋入り前に米吉氏と種之助氏をお呼びだてし、久々にゆっくりお話をして来ました!
なぜこの2人を呼び出したのか、、、どんな話をしたのか、、、皆様気になりますよね?笑


それはまた、後日ブログで発表させていただきます!


{C493CED9-BC68-4981-9623-C5EE8C3125A4}


お楽しみに!


そして昨日は
朝からロケへ行ってきました。


{B2EB624F-7228-4B34-AFC5-1C4129D61439}


噺家さんの林家正雀師匠と!


{247A8AE4-2F36-4D5A-859A-F6FEE5DC2A85}


國學院大學文学部准教授の飯倉義之先生と、於岩稲荷の副ご住職と!


またまた良い勉強をさせていただきました。楽しかった!
詳細はまたお知らせしますね。


ではでは
おやすみなさい。