皆様、お疲れ様です。


またまた深夜の投稿、失礼します。
そして久々の更新になってしまい、申し訳ありません!お陰様で、変わらずにやっております。


さて
ひとつお知らせです!


{2976E0D5-6126-4952-B9E0-F4BE8F45F0ED}


今月号の演劇界に、先月のサディちゃんの写真を大きく掲載していただいております!


皆様是非、お買い求めくださいませ。


そういえば
つい先日種之助氏と一緒に、Bunkamuraザ・ミュージアムにて開催中の「俺たちの国芳 わたしの国定」展を観に行ったところ、、、


{4B1BCA33-B5B2-40CB-9902-E6165078D5A5}


壱太郎兄にたまたま遭遇!
嬉しくなり3人で記念撮影しました!


人々を楽しませること、驚かせること。それ以上でも以下でもなく、そこに全てを賭けている作者の姿勢。そんな作者の作品たちを現代の僕たちが観たとき、最高の娯楽の中にある高い芸術性を感じるのだと思います。


江戸時代の歌舞伎役者の、ノリノリで生き生きとした雰囲気も伝わってきて、面白かったです!


こちらの展覧会、6月5日まで開催中です。是非いらしてみて下さい^ ^


では、そろそろ寝ることにします!


おまけ、、、


{5ACCF17C-8702-4592-8283-DBA568B84E9A}


誰と誰でしょう!笑


答えは次回のブログで!


おやすみなさいませ。