皆様、お疲れ様です。


2日目の歌舞伎座
お陰様で無事終わりました。


今日は終演後、先月の博多が懐かしくなり歌舞伎座裏の長浜ラーメンのお店「やまちゃん」へ。


「やまちゃん」は、今年でオープンして14年目だそうです。
子供の頃から行っているので、お店の人も親しみを持って下さり優しくてとてもホッとします^ ^


{1C0E6140-D742-43A7-9AA9-1D1C0EB36C87}


長年可愛がってもらっている、副店長の関根さんと!


博多の味、懐かしかったー!
まぁ、博多は来月も行けますが!笑


やまちゃん、美味しいので皆様も是非いらしてみて下さいね~。
オススメは、ネギぼっこしです!


そういえば。
3月の松竹座の休演日に倉敷へ撮影に行った時の映像が、今夜放送の「古地図で謎解き!にっぽん探求」で放送されました。宣伝することをうっかりしてしまいました、、、


観て下さった方、有難うございます!
そして僕のせいでうっかり観損なってしまった方、申し訳ありません!もし宜しければ今週土曜日の再放送をご覧下さい!!
宜しくお願いします。


ではでは
瞼が重くなるまで本読んで寝ます。


おやすみなさい。