皆様、お疲れ様です。


お陰様で初日も開き
今日で3日目、昼の部を終え夜の部が開きました。


さてさて
カレー好きな僕は、相変わらず博多でもカレー率高め。


{3980BB60-EBE7-436F-B679-EAEB5C3EA5B2}


昨日は昼夜の間に、大道具さんとCoCo壱へ!
時間が無い中、みんなでダッシュでカレーを平らげました。笑


そして夜は、、、


{6EEC041E-EF6D-4D6F-8CA6-CD94F77CC9C9}


猿之助のお兄さんと扉座の皆様と、演出助手の杉原邦生さんとご一緒に四川料理を食べに行って参りました!


激辛のお料理と格闘しながら、楽しく食事してきました。笑


気がついたら辛いものばかり食べている気がします。笑


ではでは
そろそろ夜の部の支度をします。


{0366788C-A3AE-45AE-A899-4693E02827B7}


おまけ。


初日の写真
隼人氏と笑也先輩で、あるものを組み立ててくれております。


何を組み立てているか!正解はまた改めて発表させていただきます!


お楽しみに~。