皆様、お疲れ様です。


昨日は、、、
ベッド上でのブログ作成中に、また寝落ちしてしまいました、、、


今月2度目!
読者の皆様、本当にすみません!


気持ちを切り替えて
書いていきたいと思います!


まずは、菊五郎のおじさまのご復帰のニュース。僕も安堵いたしました。
これからも、くれぐれもお体にお気を付けてお元気でいていただきたいと思っております!


さて、昨日は終演後に
今月のワンピースの衣裳さん&床山さんのメンバーで開催されたボウリング大会に、助っ人として呼ばれ参加してきました。


{1996B29D-0CA6-4B07-B0D1-DD91BB2FC1AD}


助っ人として呼ばれるほどの実力は全くない僕ですが
プレッシャーに多少強くなったのか、いつもよりかなり好調でスコアも良く、みんなと大いに盛り上がり楽しい時を過ごさせていただきました。


そして今日は
終演後夜景が見たくなったので、またまたあべのハルカスへ行き展望台へ登ってきました^ ^


地上300メートルからの夜景は、雨模様のお天気でもとても美しく壮観!


{5D03ACFB-AB92-4893-9419-B498E7E5972D}


夜景とプロジェクションマッピングの組み合わせも
幻想的でずっと釘付けでした。


{03D8601F-80B7-4D2F-8459-2D1C48190B2A}


帰る寸前のあべのべあとも、写真撮影してもらいました。笑
眠そうな顔してるなー。笑


さてさて。
ワンピース歌舞伎大阪松竹座公演もお陰様で本日無事に中日を迎え、公演日数あと半分となりました。


残り半分も
仲間と仲良く楽しく元気に精一杯!


やっていきたいと思います!


{BBB0B75D-1638-463E-A77E-0E8A23ED0AFB}


おまけ。
囚人も、なかなか良いものです。笑


ではでは、おやすみなさい。