皆様、お疲れ様です。


ワンピース3日目。今日も無事2回公演終了致しました。


歌舞伎座では今日、雀右衛門のお兄さんの襲名興行が初日を迎えられたようですね!


お兄さん、遠くからではありますが
おめでとうございます。


菊五郎のおじさまのご休演
僕も大変心配ではございますが、1日も早くお元気になられることをお祈りしております。


さて、今日の1枚は、、、


{9702F7BF-B301-4C8F-AE77-6898C4F7128D}


不死鳥マルコと青雉クザン。
青雉を務めていらっしゃる市瀬さんが楽屋へ遊びに来て下さり、舞台ではあまり関わりがないけど記念に撮ろうよと言って下さいました^ ^


気が付けば、青い2人!
お役の上では敵同士ですが、普段は仲良く!というか僕が市瀬さんに懐かせていただいております。笑


ちなみに、マルコの顔の青い炎はどんどん拡大していき、とうとうカツラにまで及んでしまいました!笑


そういえば
またまた門之助のお兄さんのブログに、サディちゃんで登場させていただいております!


猿三郎さんのブログにも!


皆様気にかけて下さり、有難い限りでございます。


ではでは、おやすみなさい。