皆様、お疲れ様です。


つい先程まで
書のお稽古をしてました。


何度も何度も書き直し


{EF909799-D9B4-4977-AD02-A60E5161B6D1:01}


気が付けば
ボツになったものがゴミの山になって、ゴミ箱から溢れ出してました、、、


お手本をじっと見て、伏せては書き
それを繰り返しているのですが


書くたびに、お手本の筆行きの素晴らしさに気付かされ


お手本と僕の気持ちの距離は、むしろどんどん遠ざかるばかり。


んー
早く掴みたい!!


しかし、焦っても仕方なし!


ひとつひとつ


落ち着いて
自分に向き合うことにします。


許せない自分をどうするか
じっくり考えます!!


はい。なんだか真面目になってしまいました。笑


話は昨日に戻りますが。
隼人氏が昨日、自身のブログで僕が引っ越しをした事に触れたようで!


そうです、わたくし引っ越しました。


独り暮らしでは、ございません!
家族と一緒です!


{4A76EE50-536D-41D4-BBFD-546AC9F1B303:01}


衣裳さんが、引っ越し祝いに暖簾を染めて贈って下さいました!
とっても気に入っております。


さてさて。明日はお稽古がお休みなので、大切な休日を有意義に過ごしたいと思います!


おやすみなさい!