皆様、お疲れ様です。


今年に入ってから1ヶ月が経ち
いよいよ2月がスタートしましたね。


今月は月半ばから「ワンピース」のお稽古が始まるので、それまで毎日あちこちへ行ったり、あれこれやりたいこと、やるべきことをやって有意義に過ごしたいと思います。


さてさて
実は今日はほぼ一日中家にこもっており、ここに書けるようなお話が全くありません。笑


なので今日は
1年前の自分が何をしていたかを振り返ってみたいと思います!


1年前の自分は、、、


{0C6FDEA6-DC53-494C-A119-AA19F6E4F6EB:01}


スカイツリーを間近に見上げる、とあるお稽古場で


{C3978F4C-AB7E-41C2-B0B3-3511D7877085:01}


六本木歌舞伎のお稽古をしてました!


そう考えると
僕自身、2月は新作にご縁のある月なのかも知れません。


今月半ばから始まるお稽古も
どうなるか楽しみです!


ちなみに


1年前の今頃には、研の會の仮チラシが仕上がってました、、、


今年の仮チラシも早く刷らなければ!


皆様には、また出来上がったらすぐご報告させていただきますね!
今しばらくお待ちください^ ^


ではでは
おやすみなさい。