皆様、お疲れ様です。


今日は終演後に、両国国技館へ。


{47B8D4AE-F6E5-4C12-946F-1FE101989E6E:01}


初場所12日目の大相撲を
見に行ってきました!


{5B5B8873-7682-4252-AA17-379646798AAE:01}


砂かぶりで見るお相撲は、見る度に圧倒されます!


昨日は琴奨菊に負かされてしまった白鵬ですが、流石の貫禄と実力で一敗を守りました。


{F4624C8A-5C9E-4865-BC9A-2D7EA454DB67:01}


そして、今場所絶好調の琴奨菊!


{70427FD0-F9EA-4E65-A429-3A919557CC74:01}


今日の相手は日馬富士でした。


{B2D0C6D3-BA0D-474B-908E-A4F59BEB7435:01}


気合い十分で挑んだ今日の取り組みも


{2F4280BB-F208-49A3-AEF5-D7169102AFFE:01}


日馬富士を負かし、これで12連勝!
横綱3連覇!


フラッシュと座布団の嵐の中
歴史的な瞬間を目の当たりにし、思わず大興奮してしまいました!!


タイミング良く
盛り上がりを見せる大相撲を見に行く事が出来て幸せでした^ ^


残り3日も注目したいと思います!


あ、もしかしたら今夜の大相撲ダイジェストに写り込んでるかも!?笑


興味のある方は是非、ご覧になってみてください!笑


ではでは、おやすみなさい。