皆様、お疲れ様です。


今日は終演後に、用事のため銀座へ。


歌舞伎座近辺を歩いていたら、、、


{42E3AACB-7AF1-4A29-80E0-AEC759AB89C4:01}


蔦之助さんに遭遇!


蔦之助さんとは
僕が十代前半の頃からのお付き合いをさせていただいており、公私ともにお世話になっているお弟子さんです^ ^


今年の3月、4月のワンピースもご一緒させていただくので、またその時にはツーショットを皆様にご紹介したいと思います!


そして
蔦之助さんとの立ち話終えたあと、今年初のナイルレストランへ^ ^


残念ながら、僕の大好きな「チキンマサラ」は売り切れていたため、お店の定番であり僕が2番目に好きな「ムルギランチ」を注文!


{A812E01B-78E2-4131-BAE5-D0848BDCE8EE:01}


流石定番。安定の美味しさでした!


本当に
カレーは毎日食べても飽きません。笑


さて、話は変わりますが
今世間でも大きな話題を呼んでいるスターウォーズ。


実はわたくし、恥ずかしながらこの映画を1度も観たことが無いのです!


しかし、世間がこれだけ騒いでいることに無神経なのは宜しくない!ということで
大変遅ればせながら、今月中にスターウォーズを公開順に観ていくことにしました^ ^


{B37AD91F-A226-4B80-98DA-174C35E67E43:01}


まずはこちらから!


ご覧になっている方、注目ポイントなどあったら是非教えてくださいませ。


ではでは
おやすみなさい。