皆様、お疲れ様です。


今日の東京は寒かったですね!!


いよいよ
真冬の寒さがやってきましたね。


この時期になると
僕には、毎年タンスから出して来るある必需品が。


{B2294098-52EA-43BC-ABAC-DB65F15971C8:01}


それが、このモコモコパーカーです!


とっても暖かくて着心地も最高で、お気に入りの一品なのです。


最前のモコモコスリッパに、このモコモコパーカー、、、
ふと気が付けば、モコモコグッズに囲まれております。笑


モコモコグッズに身を包み、つい先程まで映画鑑賞をしておりました!


{BA4A8307-B1CC-4202-8901-83F221B3E061:01}


大先輩、松本白鸚おじさまが内蔵助をなさっている映画「忠臣蔵」。


{D6D13869-119C-4BCF-B1B3-380E7C519BC7:01}


若き日の祖父も出ておりました!


昔の映画を観ると、かえって新鮮な気持ちになりますね^ ^


さてさて
昨日のクイズの答えを、発表したいと思います!


皆様のコメントの中にも正解はありましたが


答えは、、、


カイコでしたー!


何事も、食わず嫌いは良くない。
何事も、触れてみるべき。


最近はよくそう考えているので、勇気を出して食べてみました。
なかなかの美味でした。高タンパクで栄養満点なのだそうですよ!


皆様も、1度召し上がってみてはいかがでしょうか!


以上
久々のクイズコーナーでした。


ではでは
おやすみなさい。