皆様、お疲れ様です。


今日の出雲での公演もお陰様で無事に終え、終演後バスに乗って益田に移動して参りました。


情けないことにバスで車酔いをしてしまい、到着して休んでいたら更新がこんな時間になってしまいました、、、


車酔いしない方法
誰か教えて下さい!笑


さて
遅ればせながら、今日の出雲で撮った写真をご覧に入れたいと思います。


{130DB131-2A0A-493A-8BAE-AF6AAB0FC8C3:01}


{E9D68A4B-C294-4E35-BC89-C96A7CA44184:01}


{D356A107-6536-4C45-967A-A6E612EAA0C2:01}


誰が一番似合ってますか?笑


劇場に向かう前の
ホテルロビーでの1コマでした。


そして、楽屋入り。


今日は、嬉しい差し入れをいただきました!


{510136F1-DA64-4232-8778-7FE802D1E2CE:01}


多種多様のカレーたち!!


島根のお隣の鳥取のお客様からいただいたのですが、鳥取はカレー消費量全国第1位なのだそうです!


カレー好きにはたまらない、有難い差し入れでした!


さてさて
明日は、島根県芸術文化センターグラントワにて2回公演です。
しっかり務めたいと思います。


ではでは
おやすみなさい。