皆様、お疲れ様です。


今日で東京での巡業のお稽古は終了し、明日は、初日の劇場である羽生市産業文化ホールでの舞台稽古です。


明後日の初日を迎えると、そのまま旅へ出立。
東京へは26日まで戻らないので、今日明日中の東京ライフを楽しみたいと思います。


さて今日は
お稽古終了後、用事予々演舞場へ。


出番前の猿之助お兄さん扮する、ルフィにも会うことが出来ました^ ^


{BDBBB5A7-A2F2-47FC-94B5-21CB22964928:01}


今日も、エネルギー溢れるお兄さんでした!しししし!


{F19BC625-DA71-427C-8A53-20B7492DC88A:01}


明日はハロウィンですね。
街は変装した人で溢れかえってました。一度参加してみたい。笑


では、寒くなってきたので暖かくして寝ます!皆様も、冷えませぬよう!お気を付けて。


おやすみなさい。