皆様、お疲れ様です。


今日から
来月の巡業のお稽古が始まりました。


基本を大切に、ひとつひとつ勉強致したいと思います!


さて
今夜は米吉氏に久々の再会。


{6B980967-2094-4F17-A496-9C450654BC5C:01}


米吉氏とはタイミングがなかなか合わず、ゆっくり喋ったのは本当に久々でした。


気兼ねない米吉氏との会話は
キャッチボールというよりは、もはやドッヂボール。笑


それでもお互い何の問題もないのは、やはり同級生だからでしょうか。
そんな良き理解者がいることに、感謝しなくては!


米吉氏は、11月は国立劇場にご出演です。
どうぞ皆様、巡業はもちろんのこと、国立劇場へも是非いらっしゃって下さいませ。


さて、明日はNHKホールの本番です。
応援のほど、宜しくお願い致します!


ではでは
おやすみなさい。