皆様、お疲れ様です。


お陰様で
本日無事に千穐楽を迎えることが出来ました。
今月もご支援くださった方々に、感謝申し上げます。


このひと月も、新たなる発見や思いに出会うことが出来ました。


今月の経験も、今後の糧にしていきたいと思います。また、経験というものを糧にできるような今後を過ごしていきたいと思います。


さて、今日は終演後
後援会の茶話会を、初開催してきました。


{C51D54A3-A139-4C04-B18F-29041EC1F632:01}


初めてのことばかりで、とても緊張しましたが
お陰様でなんとか無事に終了!


これからも
応援して下さっている方々の気持ちを裏切ないためにも、邁進したいと思います。


さてさて
今日の音近氏のコーナーですが


なんと、千穐楽でバタバタして撮り損ね!!


というわけで
急遽内容を変更して、僕が選ぶ「今日の音近氏」ベスト3を、独断と偏見で発表させていただます!


まずは、3位から。

{5F1B7D07-1446-4E1D-9AD4-75E9F308E668:01}


僕としては
大きすぎる顔のパーツに対して眉毛が純歌舞伎風であるところが、とても気に入りました。


続いて、2位。

{23205AB1-7C93-4A2B-AE2F-D679B06FAB52:01}

これは本人も気に入ってましたが
何しろ歌舞伎味があるというところがいいと思いました。



そして、1位。

{4304B910-C491-4842-9B36-17102CF9BBD7:01}


集大成ともいうべき出来。
目の錯覚を利用したお化粧が作り出す表情、そしてこの顔にピッタリなポージング。
これが決め手でした。


以上ベスト3でした。
皆様、毎日見守って下さり有難うございました。
本人に成り変わりまして、御礼申し上げます!


さ、明日はお稽古。頑張ります!


ではでは
おやすみなさい。