皆様、お疲れ様です。


2日目のお芝居を終えました。


今日は皆様にお知らせがあります。


BS朝日さんの「人生を変える7日旅」という番組に、僕が出ます!
10月9日22時放送です。


琴平で過ごした1週間の思い出が、ぎっしり詰まった充実した内容になっているはず!
是非是非、ご覧になっていただきたいと思います!!


{15D47AF7-050F-4E25-A6E0-F2BAC12CB6FF:01}


{946F3DDE-7452-489A-BF94-DDAF69AE9BAD:01}


そして今日は終演後に
BS11さん放送の松也兄の番組「尾上松也の古地図で謎解き!にっぽん探求」の製作発表を、松也兄と二人で行ってきました。


{A972B13C-3610-4CBC-92D3-F44741171999:01}


僕は、上野編と築地編の放送を担当しております!
先日ブログで掲載した上野と築地の写真は、その時撮影したものでした^ ^


放送日はまたお知らせ致します。
日本の時代の流れを古地図から読み取る、面白い番組ですのでこちらも是非ご覧ください!


宜しくお願い致します。


おまけ、、、
今月の音近氏。


{0ABB3883-C4DA-4AB6-9548-CA20B3E887C3:01}


「阿古屋」の「竹田奴」。
奇妙ですー笑
毎日違う顔をするそうなので、皆様にも、毎日違う音近氏の変顔をご覧いただくことに致しましょう!
お楽しみに!


ではでは
おやすみなさい。