皆様、お疲れ様です。


今日から
舞台でのお稽古が始まりました。


五月以来久々の歌舞伎座。
改めて、舞台と客席の広さに途方に暮れています、、、


今日は、お隣の楽屋にいらっしゃる松也お兄さんと相変わらずの笑い話をして来ました^ ^


{E55040BB-6719-4ED7-B5DE-F650EFC0EAA8:01}


この何とも言えない顔。
自分たちでも良く分かりません。笑


そしてお稽古を終え
明日から名古屋へ飛び立つ種之助氏とお食事へ行って来ました!


{E4172EAE-ECAD-4F6A-861B-907F08A9E081:01}


いくらが溢れてます。


溢れたいくらを食べながら、とりとめのない話に花を咲かせました。


というわけで今日は
先輩同輩と明るい時間を過ごせた1日でした。


追伸
先日、コメントの受付が出来なくなってしまっておりました。
設定を変更した訳でも無く、どうして出来なくなったかは原因不明でしたが、無事にまた受付が再開しました。
いつもコメントを下さる読者の皆様には、ご迷惑をお掛け致しました。
すみません。またドシドシコメント下さいませ。


ではでは
おやすみなさい。