皆様、お疲れ様です。


今日は朝早くから家を出て
撮影に行ってきました!


{1190C7D2-0132-4C72-A8F1-92B527741593:01}


あいにくのお天気でしたが
色々と撮影してまわり、色々と勉強してきました!


詳細はまた、お知らせしますね。


そして撮影を夕方に終え
ワンピース歌舞伎のお稽古場へ。


僕が伺った時には時すでに遅し
お稽古は終わってしまっていました。


お稽古が拝見出来ず
残念がっている僕を、猿之助お兄さんがお食事に誘って下さいました!


{242D11B0-C96E-4D96-A374-69D24E256B4E:01}


右奥から、今回のワンピースにご出演の井ノ上チャルさんと、京都の仏具屋さんでいらっしゃる藤田卓也さんと。


なぜかお兄さんは、フードを被っていらっしゃいます。笑
突然被ったので面白くて、僕は思わず笑ってしまいました。


楽しいお食事会に、僕も参加させていただけて良かったです!


ワンピース歌舞伎も、どんなお芝居になるのか
後輩としてとても楽しみです^ ^


最後に。
僕は帰り道にある落し物をしてしまいました、、、


皆様も落し物には、くれぐれもお気を付け下さい!!


では
おやすみなさい。