皆様、お疲れ様です。


今日から、今月27日に踊らせていただく「三社祭」の小道具を使ってのお稽古が始まりました。


{E23A5E29-70C1-4DE5-970F-28EC3A4608CA:01}


今までずっと客席から見ていたこの小道具たちを、実際自分が使うと思うとワクワクが止まりません^ ^


しかしながら、不器用でいつも小道具の扱いには手こずっているので、使いながらお稽古して早く慣れなければ!


そしてお稽古終わりに少し時間が空いたので、ふらっと「講談社 野間記念館」に行ってきました。


{90141C15-6618-416D-9B41-639A00EA1806:01}


初めて足を運んだこの野間記念館
緑に囲まれた、とても素敵なところでした!


{46257829-7286-471C-B514-27A07EAA8DEB:01}


今開催中の「四季礼讃 夕べの彩り、夜のしじま」展。
大観や清方、深水や松園をはじめ、沢山の画家たちによる素晴らしい絵が多数展示されていました。


時間が無いことを忘れ、ついゆっくり鑑賞し過ぎて
次の予定に遅刻してしまいました。笑


野間記念館、皆様も是非行ってみてください!


ではでは
今日は昨日の冥途のみやげ展で買った本を読んで、変な夢でも見ることを期待して寝に就こうと思います。


{423BE296-BD09-4549-80DA-971226CA288A:01}


おやすみなさい。