皆様、お疲れ様です!


今日は、明日の春の祭典本番に向けてのお稽古のため、朝からサントリーホールへ行って来ました。


菊之丞先生のご指示で照明を決めたり、踊りの居所を決めたりして
ついにオーケストラと初合わせ。


{F2608549-EF9E-4317-8AAF-30C023E0B356:01}


まるでホテルの一室ような、癒される楽屋で準備をして出発^ ^


オーケストラの皆様も、優しく受け入れてくださいました。


いざ、リハーサル開始。


{0DA330E1-970E-4A55-AFDC-DDD14B7F9940:01}


想定はしていても、想像はしていても
やっぱり生音は全然違い、驚くこと数知れず!!


山田和樹さんの指揮でそれぞれが次々に動いて演奏していく様子が、なんというか、大きな生き物のようでした。


{8C51D17E-A4D6-4072-ACC0-9C8512A0266C:01}


今日の課題と、感じたことを自分なりに消化して
明日は楽しく踊らせていただきたいと思います。


そして、リハーサルの様子と僕のコメントが、歌舞伎美人さんにニュースとして取り上げていただきました。




宜しければ、ご覧ください。


ではでは
おやすみなさい。