皆様、お疲れ様です。


今日はお稽古後に
東京ドームへ。


{37BD5E9C-28C2-4619-8464-0FDE988A1028:01}


知人に誘っていただき
矢沢永吉さんのライブを観に行って来ました^ ^


{D1376413-05EA-425D-8D56-2024CC4AA4CB:01}


圧倒的な動員数と、圧倒的な白スーツの男性の多さに唖然としたまま
ライブは始まりました。


ご本人は車で登場するという大胆さ。
客席は大盛り上がり。


3時間近いライブはあっという間に終わりました。


想像を超える数のお客さんを盛り上げ、客席をひとつにしてしまうような凄まじいパワーを目の当たりにしながら、楽しんで参りました。


そんなワケで、ライブへ行って興奮してしまったので


{382DE672-9892-4743-8354-2D43CE68C3AE:01}


今夜は蕪村の俳句集でも読んで気を安らげて寝ることにしようと思います。


おやすみなさい。