皆様、お疲れ様です。


今日、お陰様で
奈良薬師寺での奉納舞踊公演を終えました。


2日間の奈良滞在でしたが
とても思い出に残る、充実した2日間になりました。


{5DDB3F48-13DC-4A6D-9B92-744E7EBDBA5F:01}


お寺参り


{35CC3D65-BBEF-40E2-813B-DFCAE565E56E:01}


お散歩


{414DAD17-8399-42C0-9646-6D06680EAB9A:01}


そして今日の舞台。


心配されたお天気も問題なく
無事に務めさせていただくことが出来ました。


これからも沢山の舞台を経験して
慣れから生まれる安定感と、それとは反対の新鮮さとを兼ね備えた役者になりたいと思います!


また
「研の會」に続き今回も大変お世話になった猿之助お兄さんはじめ、引き続きお世話になった皆様ともしばしのお別れです。
本当に感謝でございます。


さて、明日は平泉へ向かいます。
6月以来の愛之助お兄さんと
今回は「吉野山」でご一緒させていただきます!


ではでは明日の出発に備え
休むことに致します。


おやすみなさい。