皆様、お疲れ様です。


今日は、僕の夏の思い出を皆様と共有したいと思います!





今日も無事お稽古を終え、用事を済ませ歩いていたら、、、


今日は神宮花火大会だったようで
運良く花火の動画を撮ることに成功しました!


物凄い人の数でしたが、束の間の夏の風物詩を堪能できました^ ^


そしてその後
前にもご紹介したプライベートの友達のメンバーに、美大生の谷口君も参加して食事をしてきました!


{6C7F63BF-B1B5-4320-84B3-2DFBA36D0FA9:01}


この四人、お揃いで「研の會」も来てくれるそうです。持つべきものは友ですね。有難いです。


花火も見て友との楽しい食事をし、また一つ夏の良い思い出が出来ました。
明日も頑張ります!


では
おやすみなさい。