皆様、お疲れ様です。


今日はお稽古へ行ったあと、かつら合わせに行ってきました。
今後の予定に向けての準備に取り掛かっております。


さて、今日は皆様に感謝とご報告があります。
いつもご愛顧いただいているこの「研の會 尾上右近 オフィシャルブログ」ですが、今日いよいよ読者数が1000人を越えました!


{DC344B9D-B4B9-47BC-A2D4-03DE578119C4:01}


本当に沢山の方がご覧になって下さっていることを実感し、嬉しく思っております。

今後も、自分らしいブログを皆様に楽しく読んでいただけるよう、続けていきたいと思います!
宜しくお願いします^ ^


そして、お知らせです。
明日発売の朝日新聞さんの夕刊に、来月8日にサントリーホールで開かれる「とっておきアフタヌーン」の宣伝として、山田和樹さんとのお話の様子を掲載していただけるようです。
是非、ご覧下さいませ。


そしてそして、10月の僕のスケジュールが決まりましたので、こちらもお知らせいたします。


{6A1FA40C-A5D4-402C-A4CF-4A7B80C8A3C5:01}


歌舞伎座の、十月大歌舞伎に出演させていただき
僕は昼の部の「音羽嶽だんまり」の鬼童丸、「人情噺文七元結」のお久を務めさせていただきます。
皆様どうぞ歌舞伎座へお越し下さい!


おやすみなさい。