皆様、お疲れ様です。


お陰様で本日無事に
7月歌舞伎鑑賞教室の千穐楽を迎えさせていただきました。


普段女形のお役の多い僕ですが、今月は入江丹蔵という立役の重要なお役をさせていただき、本当に沢山のことが勉強になりました。
この経験を、来月の自主公演での「吉野山」忠信や、今後の立役のお役に活かしていかねばと思っております。


{DD8C11D9-353D-4810-8ED5-AAC7674EF045:01}


この2日間楽屋をご一緒させていただいた亀三郎兄にも、大変お世話になりました。
やはり今日も、ちゃんと写ってくれませんでしたが。笑


新たな勉強をさせてくれた入江丹蔵。
彼のセリフを借りて
「はや、おさらば」。


そして、事後報告になってしまいましたが
読売新聞さんの今日の夕刊に、僕の記事を掲載していただきました。


{364AB76E-5985-499A-980D-BD9B37C2FC47:01}


巳之助兄の記事と、お隣同士です^ ^


では
おやすみなさい。