皆様、お疲れ様です。


今月のお芝居も今日で10日目を迎え、先輩方からアドバイスをいただいたことや自分なりに気付いたことなどを試しながら、日々前向きに取り組んでおります。


{38BDED27-F9B6-4AF5-8573-89D52FA02BB8:01}


死に向かう入江丹蔵。楽屋にて。


そんな今月の僕を舞台の上で見守ってくれている
一人のちびっ子がおります。


{75579073-1594-465C-8484-545315F570F1:01}


安徳天皇役を、岩間甲樹君とダブルキャストで演じている、安藤然君!


彼は以前から僕を慕ってくれており
今月の僕の丹蔵の青白い顔を家で真似したりしているそうです。笑


こんな可愛い子に慕ってもらえて嬉しくて、感謝の意を込めて僕が丹蔵の顔をしてあげました!
写真はそのとき撮影したもの。似合ってますよね^ ^


歌舞伎が好きで踊りも大好きなんだそうです。これからもその気持ちを持ち続けて欲しいです。
僕も、持ち続けたいと思います。


ではでは
おやすみなさい。