皆様、お疲れ様です。


今日も
お陰様で、2日目を無事終えました。
少しずつ落ち着いて来ています。


さて、今日は皆様に
今月の僕のお役の「小桜姫」と萬太郎お兄さんのお役の「為彦」のツーショットをご披露致します。


{C7823D71-8745-4E9B-82C1-B307BA94925E:01}


この「小桜姫」と「為彦」ですが、二人は姉弟なのです。
後輩の僕が姉で、先輩の萬太郎お兄さんが弟。なんだか不思議ですよね!


しかし
歌舞伎ではこう言った、実際の年齢とお役の年齢が入れ替わるようなことは良くあることなのです。


ですから、演じていて違和感はございません。ご覧になっていて違和感があるとすると、、、萬太郎お兄さんもお若く演じられてるので、、、僕の責任ということになります!!


そんなことのないように、しっかりと務めたいと思います!


そして
先日ブログでもお伝えした、この二人で受けさせていただいた産経新聞さんの取材の記事が、今日の朝刊に掲載されました!
予告するとお約束しておきながら、ご報告が遅くなり、申し訳ありません。


もし今日の新聞をお手にすることがありましたら、どうぞご覧下さいませ。


では
おやすみなさい。