うこんさんちのうささんあれこれ


うこんの馬ぁ馬ぁ書いてみたブログ(仮)-F1000025.jpg



うこんの馬ぁ馬ぁ書いてみたブログ(仮)-F1000012.jpg



うこんの馬ぁ馬ぁ書いてみたブログ(仮)-F1000002.jpg



うこんの馬ぁ馬ぁ書いてみたブログ(仮)-F1000007.jpg



うこんの馬ぁ馬ぁ書いてみたブログ(仮)-F1000591.jpg

↑ちがうか( ̄◇ ̄;)






ちょっと前の写真ばかりだったりするんですけどね(*^.^*)





すっかり"おじいちゃん"になってしまい、あまり元気な姿をみれないこともあって最近、あまり撮ってないんです…嗚呼






けど、やはり撮っておくべきなんでしょうね(o^-')b