うこん誕生日ケーキ、お祝い頂き、改めて御礼申し上げます(☆▽☆ )





ささやかながら、バースデーケーキもあったりで…


うこんの馬ぁ馬ぁ書いてみたブログ(仮)-F1000574.jpg





なんだか照れてしまいますガーン


うこんの馬ぁ馬ぁ書いてみたブログ(仮)-F1000577.jpg





うちのうさちゃんも、思わずアップしたりして…


うこんの馬ぁ馬ぁ書いてみたブログ(仮)-F1000575.jpg





しばらく元気のなかった、おじいちゃんうさぎですが、今日はちょっぴり元気に動き回ってて、なんだかケーキ祝ってくれたかのようでした(*⌒▽⌒*)







さてさて、誕生日にちなんで買った馬券ですが…


結果は…


東京11R
フリーウェイS

ワイド 2-5


新潟11R
赤倉特別

枠連 3-5




当たりました!!






どちらもトリガミ、中京ハズレで、半分も回収できませんでしたけど、3レースのうち2レースも当たったことに正直驚きました( ̄□ ̄;)!!





オークスにむけて、幸先いい思い出になったかな~(^^)





これから、最終的なオークス決断をしようっと…(^^)v









因みに、うこんの生まれ日、



オークスを勝ったのはテイタニヤという馬で、その翌週に行われたダービーが、断然人気のトウショウボーイを破った、クライムカイザーが勝ったダービーですニコニコ



これで年がバレバレですねf(^_^)