5/25イベント出店決定 | レジン日和

レジン日和

レジングッズの作り方や作品を紹介します!

こんばんは!

最近1週間だけジム体験と資格勉強を

始めて大忙しになってます(;´Д`)ノ


ここでお知らせがあります!

な、なんと、この度5月25日

イベントに参加させていただけることになりました!



主催者はボディジュエリストmiraさん(HP )です。

ボディジュエリーとっても綺麗です!

これからの季節にピッタリなので興味のある方はどうでしょうか。


当日はそんなボディジュエリストmiraさんや

他にもとっても魅力的な出店さんがいらっしゃる予定です♪


場所は西武新宿線 武蔵関北口からすぐの

Osteria BAN-ZAIさんです♪


こちらのお店イタリアンレストランで料理がとても美味しそうなです。

当日Osteria BAN-ZAIさんも営業してますのでランチも楽しめます♪

もちろん見るだけでも大大歓迎です☆


さらに、5月25日(日曜日)には武蔵関商店街主催の

ふれあい祭りが武蔵関駅前で開催されます(*^-^)b

親子連れでも楽しめますよ~


良かったら気軽に当日のぞきに来てください









にほんブログ村

にほんブログ村

レジンアクセサリー ブログランキングへ