コンパルのホットドッグ♪ | 烏骨鶏本舗本店のブログ

大須のお散歩、続きです歩く


昭和22年創業、名古屋の老舗の喫茶店「コンパル」


この日は節分会もあり特別混雑しておりました~。

満席で、入ってすぐのところで立って待っておりましたら、

すぐに後ろにも何人か並ばれて、自動ドアがしばらく

開いたままになってました混雑


最近続けて2度ほどTVで拝見しまして、2度とも見たのは

「エビフライサンド」これ↓   (HPより)


これもいいなと思ったのですが、かなりのボリュームだった

ので、ホットドッグにしてみましたが・・・。

こちらもけっこうなボリュームでしたぶっ(写真は二人分です)


キャベツしか見えませんねぇ笑顔 ぎっしり詰まってますラブラブ!

ぷりっとしたソーセージにソーセージ甘みのあるキャベツキャベツ

想像していたホットドッグよりとてもシンプル。

味付けは塩こしょうのみ。ホットドッグと言えば、

ケチャップがどひゃっとかかっているケチャップイメージでした

ので~汗あと、マスタードマスタードもね。


もしかしたら、頼めば持って来てくれたのかな?なーんて

今思いましたがahaha;*これはこれでホッとする優しいお味でしたグッド!


アイスコーヒーは、氷の入ったグラスと熱いコーヒーが

運ばれてきます。自分でグラスに注ぎまーす音譜


勢いよく入れないとこぼしそうなので少し緊張しました笑

あ、写ってないですがミルクも付いてます。

サンドイッチの種類が多く人気のようなので、次回行くことが

あったら是非いただきたいですぅ音譜


美味しかった~ごちそうさまでしたごちそうさま



ペタしてね