「明太子」「チーズ」には弱い(* ̄m ̄) | 烏骨鶏本舗本店のブログ

今日は雨で傘少し冷えます~ショック

風邪をひかないように気をつけたいと思いますsei


さて、フリーペーパーでランチをやっていることを知り、

初訪問です~歩く


焼肉焼肉なかいち亭 さん音符(愛知県一宮市大和町毛受)


半個室のお部屋や座敷もあるようですが、

掘りごたつ式ではないなぁ~っということで~、


カウンターにしましたぁ笑顔

ランチメニューは、サムギョプサル、角煮半熟玉子、ステーキなど

ありましたが、ビビンバの明太チーズビビンバ


まず、前菜3種。

酢くらげ、鴨肉の博多巻き、揚げ出し豆腐ですぅチョキ

"博多巻き"というものを知らなかったので、初めていただけて

嬉しいですチョキ綺麗ですね~。


茶碗蒸しにサラダ、みそ汁、漬物。

左下はビビンバを取り分けたものでぇすにっこり

味噌汁が少々辛かったぁ~むっふー酢くらげやサラダのドレッシングも

濃い目の味なので、最後に食べた漬物も濃く感じちゃったなぁ汗

ビビンバじゃなくて普通のご飯だったらいいのかなアハ


でも、明太チーズのビビンバ美味しかったでーすラブラブ!

海苔で明太子が見えないねぶっ


ちょいとよけてみました笑


お茶と杏仁豆腐が出てきました合格美味しい~まいうー

お店の人がとても感じ良かったですぅ音譜


ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪



ペタしてね