ニンマリなお刺身(n´v`n) | 烏骨鶏本舗本店のブログ

先月伺ってすっかりお気に入りになりましたぁ、

居酒屋割烹 なかなか室屋さん(一宮市浅野)


前回、裏の駐車場に気が付きませんでしたが、

今回は最初から裏へ入ってみましたぁエヘ


風情があります~いい感じうっとり・・・

今回は待ち時間なく、カウンターに座れました。


刺身定食 1100円

またもや写真がボケてます・・・今気が付きましたが、

茶碗蒸しの蓋を取り忘れてます笑顔

真ん中の黒いのはひじき煮。右にサラダと、、完全に隠れて

おりますが味噌汁がありまーす。


で、でた~ビックリマークぶっといお刺身うっとり

しかもしかもビックリマーク 大大好物の生牡蠣いい牡蠣

ランチで生牡蠣をいただけるなんて・・・うるるきらきら


めちゃうまーー超うれぴーキラキラ
盛りだくさんで食べごたえ十分ですぅニコニコ

途中で大根をぱりぽりしながらね満足

ピンク色の大根、調べてみたら紅芯大根と言うんですね~音符

とっても綺麗で映えますよねにや


お隣のお客さんが、煮魚定食だったんだけれど~、

これまた美味しそうだった音譜 今度は煮魚かな(・・*)+


ごちそうさまでしたありがとう


ペタしてね