明けましたぁ~(o´∀`)ノ | 烏骨鶏本舗本店のブログ


y’sy’sy’sy’sy’sy’s おめでとう 

      ハートハートハートハートハート鏡餅

無事に新年を迎えることができました駈歩

ありがたや~~ありがたや~~笑2


肘がなければ腕も曲がらぬひーーじ、ひーーじ腕を磨く

ありがたや~ありがたや~♪


あっ「THE MANZAI 2013」流れ星の肘神様の

ネタです・・・ぶっなぜか頭の中ぐるぐるリピートちう回る

元旦から脱線、失礼いたしました。



普段家では質素な食事が多いのでぇ苦笑い 急にあれこれ

食べると胃がびっくりしちゃうねぇうふ大晦日はしっかり

漢方胃腸薬を飲んでから、実家でかにすきを食べましたかに


必死にカニの殻と格闘していたので、写真撮る余裕が

ありましぇんでしたがぁ~得意げとっても美味しかったでーすcrab*


美味しいものがいただけて、あたたかい布団で眠れることは

本当にありがたいことです・・・。それが一番の幸せですemi


今年は・・・4月に消費税が上がるのも不安ですし、、むひひ

震災の復興も停滞していたり、、えっ・・・

昨年は伊豆大島もそうですが、大きな災害も多かったですよね。

被災された方の生活再建が進みますように。

健康第一うれしい!!で笑顔の多い一年にしたいですねにこ


NEW本年も、どうぞよろしくお願いいたしますYEAR


大晦日は珍しく、ガキ使を見ずに紅白を見てました音譜

くまモンとふなっしーの姿を見てテンション上がったわぁいえーい

ちょいちょい席を立っていたので、だいぶ見逃してしまった

んだけどぉ、後でネットでチェックしたらいろいろ画像が

見れましたよ~チョキ


楽屋前キャー花束をもらって嬉しそうなくまモン花束
"紅白歌合戦 くまモン様" って、笑える~笑



泉谷しげるさんと。貴重なショットだね~音符


五木ひろしさんと、塚地のイカ大王・・・イカ


ふなっしーが飛ばしすぎで大変だったみたいだけどsei

それがふなっしーだからねえええふなっしー

長時間きつかったと思いますが、みんなお疲れでっすニコ


今年もゆるキャラちゃんたちには大いに張り切って

もらいたいですねキラキラ



ペタしてね