くまくまス、おいしいものが食べたくて。 | 烏骨鶏本舗本店のブログ

サンタさんメリーくまくまスmomi2*

なんだかんだ言って、くまくまが気に入っている

うこっぴぃです、こんばんはha-to


この間TVのニュースを見ていたら、20~30代の交際相手が

居ない若者の場合、一人でクリスマスを過ごす人が男性で

6割、女性で5割とか(間違ってたらごめーんね)


色々なクリスマスがありますが~、

笑顔が増えるクリスマスになるといいなぁにっこり


毎年、家ではクリスマスらしいことはしないのですがぁ、

お気に入りのマカロンル・バニーエchoco cake*さん(岐阜県瑞穂市)

GO歩くあれこれ迷ったあげく、ケーク・オ・フリュ

してみましたぁWハート

ラム酒漬けのフルーツがたっぷりんこなパウンドケーキsei

お店の人に「お酒が強いですがよろしいですか」と

聞かれましたが、どうしても食べたくってぇ~うふ

元気にハイネコとお返事。

うこっぴぃ、お酒は飲めないんだけどぉぶっ

オサレだわ~リボンも上品です音譜


開けてみるとやはりお酒の香りが強くて一瞬たじろぎましたが顔
お子さんだとちょっと厳しいかなあはv

さすがに丸ごと一本食べたら酔いそうだけど、

一切れずつなら全然平気~(・・*)+

ザクザク乗ったナッツにドライフルーツもいっぱいだらーん

めっちゃうまーーーーいペロリこれは紅茶と合いますねうん


ニンマリ~ごっちそうさまでしたぁごちそうさま


おいしいもの食べてる時がシアワセbell


こちらもクリスマスに合いますよんチョキ

チョコロールケーキ烏骨鶏ロールケーキ(ショコラ)チョコロールケーキ

中心に生チョコを丸ごと一本巻き込んだ、ほろ苦い

大人のロールケーキですぅハートぃっぱぃ


ペタしてね