これぞ究極の体験コース・・・(ll゚д゚) | 烏骨鶏本舗本店のブログ

今日は、3日続いた雨があがってようやく青空が見れましたが、

風がとっても冷たい~温泉浸かりたい・・・カピバラさん(お風呂)


というところで、熱くなる(?)コチラ(無理矢理だなオイおい

『ソルジャーズ・アイランド』 続きでーす音譜


さて、最初は軽い気持ちで参加した富豪たちは、

疑似体験のつもりが本物の戦争に巻き込まれていく・・・ガクガク


この頃になると、やけに松葉杖の彼が気になって仕方なくなる

うこっぴぃ。(画像一番右) こんなに見晴らしのいい場所まで、

遅れも取らずしっかり付いてきてるのにウケるきゃは
烏骨鶏本舗本店のブログ


だって、絶壁だよぅガクブル

絶対無理だもん、こんなトコまで来るの~顔文字
烏骨鶏本舗本店のブログ

あ、忘れてたのでやっとここで富豪メンバー紹介ですにひひ


烏骨鶏本舗本店のブログ
ジョン(ショーン・ビーン)


ロシアのメタル王。国際的なプレイボーイとして有名。キャンプにもお気に入りの女性を連れてくる。



烏骨鶏本舗本店のブログ

ハウスマン(ジェームズ・クロムウェル)


携帯電話創始者。5度の結婚と8人の子ども。心臓発作を2回乗り越え、射撃が趣味の最高齢の参加者。



烏骨鶏本舗本店のブログ
シン(ドミニク・モナハン)


世界的有名なゲームクリエイター。大ヒットを記録した暴力ゲームで親を殺す子どもが続出。常にゲームに興じるゲーム中毒者。



烏骨鶏本舗本店のブログ

グリモー(ヴィング・レイムズ


アフリカ出身の武器商人。裏・表とどんな組織にも武器を売りさばく戦争成金。島を牛耳るルポ大佐の組織へも武器を調達している。




烏骨鶏本舗本店のブログ

ヴィンダービア(チャーリー・ヒューリー)


ウォール街の若き有名投資家。キャンプに使用人を連れてくる。




ショーン・ビーンは戦争映画やドラマにも出演していまして、

この映画でも銃が多少扱える役でしたが、少しばかり下手に

演技してたように思いますseiもっと活躍するのかと思ったら、

大事なところで謎のズッコケバサッ 

見事にカッコイイところをかっさらうのは、、
烏骨鶏本舗本店のブログ
クロムウェルじーちゃんわお(じーちゃんと言うな得意げ

凛々しいお姿ですねキメ
烏骨鶏本舗本店のブログ


もういっちょかっこいい これを見られただけで得した気分嬉しい

(左の双眼鏡は松葉杖ぷつか、足ダイジョブなのかよぅ?)
烏骨鶏本舗本店のブログ

必死だけど、どうしても"ドリフターズ"に見えてしまった

シーンとかドカン
烏骨鶏本舗本店のブログ


ドリフPart2。
烏骨鶏本舗本店のブログ

ドリフPart3。
烏骨鶏本舗本店のブログ


ほとんど働いてないショーン・ビーンも軽くドリフドカン
(失礼もたいがいにしなさいぶっ

烏骨鶏本舗本店のブログ


気分爽快なシーンもあるけどー。
烏骨鶏本舗本店のブログ


やっぱりクロムウェルじーちゃん(だからじーちゃんと言うなコラ

が心に残るかな。演技力が光ってますキャッ*m

烏骨鶏本舗本店のブログ

ジェームズ・クロムウェルというと、名前ではピンとこないなぁと

いう方でも、「グリーン・マイル」での刑務所の署長役は印象に

残ってるかもですね。病気の奥様をマイケル・クラーク・ダンカン

演じるジョン・コーフィが不思議な力で治してましたぁおお


「L.A.コンフィデンシャル」ではいや~~~な役だったなぁ。


役者はみんなイイんだけどな~、ちょいと中途半端で

もったいないなという気はしますぅうーん

あえてオススメはしましぇんがぁ~笑顔クロムウェルが

好きな方には是非観ていただきたい作品です(勧めるのかぃあはv


スレイター出演作品のDVD・・・また見送りですむっふー


迷彩服ばかり見ていてもアレなので(どれだよかお

こちらの画像で癒されてねぇ音符

くまくまス・・・強引な気はするけどぉ・・・かわいい

可愛いからいっかぁぷ


そうそう、うこっぴぃは行けませんでしたが、今日は岐阜の

柳ケ瀬商店街で『ゆるクリ2013クリスマスツリーというイベントが開催

されたようでございますぅチョキ

やななやななさんが引退してしまって寂しくなってしまいましたが、

みんな集まってくれて嬉しいね~嬉

ふなっしーいたので、相当賑わったんじゃないでしょうかニコニコ

ゆるキャラグランプリで1位になった栃木県佐野市の

"さのまる"ちゃんもいますね~音譜

まだまだゆるキャラブームは続きますよぉバリィさん

オカザえもんはとっても頑張っているけどぉ、顔が、、

うこっぴぃはチョイト苦手だったり・・・あはは・・・

夏頃に多忙で体調崩してお兄さんがピンチヒッターで

イベントに参加していたそうです。

これからもみんな、倒れないように頑張って欲しいです~がんばる


熱く、冬を乗り越えましょうねにひひ



ペタしてね