ドーンとボリューミィなとり天♪ | 烏骨鶏本舗本店のブログ

今日は良いお天気晴れ昨日は雪がちらちらしましたよぉ~雪

年末年始、ドカンと降らないといいんだけどなぁ雪


さて、本日はあったかいうどんでーすうどん


何年前だったか一度行ったことがありまして、こちらの

名物の"とり天"うどんをいただいたのですが、その時は

精神状態があまりよろしくなく(ナニソレ・ω・)たくさん乗った

鶏の天ぷらを食べるのに必死で、ただ「多かった」という

記憶しか残ってなかったんですぅえっ申し訳ありましぇん汗

当時、お店が出来てまだ間もない頃だったと思います音譜

鶏の天ぷらも初めてだったのにね~。


久しぶりにもう一度いただこうと訪問しましたぁ゜∀゜


岐阜県羽島市正木町

ぶっかけうどん 川越さんうどん


烏骨鶏本舗本店のブログ

讃岐うどんのお店ですにこ
烏骨鶏本舗本店のブログ


メニューもだいぶ増えたような気がします~。

迷いましたが、やっぱり、とり天をもう一度食べてみることにエヘ

烏骨鶏本舗本店のブログ


見た目すごいボリュームですうは

サクッと軽いとり天、こんなに美味しかったんだぁラブラブ
烏骨鶏本舗本店のブログ


大根おろしやレモンでさっぱりいただけてイイですねペロリ
烏骨鶏本舗本店のブログ

上の写真右にちらっと写っておりますが、おにぎりまで

食べてしまいました・・・モフッぺろっとイケちゃったんだな~ぷ

(最近小食になったと書いたような気がするけど叫び


心も体も元気モリモリ、がいいですねごちそうさま



ペタしてね