天下一品(*・∀-*)ノ | 烏骨鶏本舗本店のブログ

夜にどこかでご飯を食べようと思い迷っている時、

"そうだ、天下一品に行ってみよう"(どこかのCMみたい嘲笑う

とふと浮かんだので行ってきましたぁ(なにそれ笑


実は天下一品、うこっぴぃはお初でございます~ラーメン

かなり濃厚なスープだと噂では聞いたことはありましたが、

さてさてどんなラーメンかな~レッツゴーと、わくわくしながらウキウキ


帰りに外観写真撮ろうと思いましたが、外にお客さんが

何人か立っておられたので撮れず、Googleマップの画像です笑
烏骨鶏本舗本店のブログ


あまり広くはないですが、面白い配置になってます音譜

お客様はほとんど男性でしたぁ~。
烏骨鶏本舗本店のブログ

あっさりもありましたが、やっぱりコレを食べないとねチョキ

定番のこってりラーメンsei

【シチューのような濃厚まろやかスープ】と書いてありましたニコニコ
烏骨鶏本舗本店のブログ
まずスープを一口・・・むむむぅ!


おもてたんと違う~っ!おぉ!

(思ってたのと違う♥akn♥) 

びっくりしました、想像していた"濃厚"とは全然違う、本当に

シチューのようなドロッとしたスープ。


ドロッとしてるけど、味は濃くはないんだなぁ。何の味がするかと
いうと、ゆで卵の黄身が入っているようなお味。


ウィキペディアによりますと、鶏と11種類の野菜から作られている

そうでございますよぉへぇ~


こんなラーメンは初めてでしたぁ~まだハマってはいないけど笑

何度か食べたらハマるかもぉむふ 相方さんはすっかり気に入って、

「また食べたいなぁ」と言ってますぅ音譜


あ、チャーハンチャーハンも食べれちゃいましたもぐもぐ。

きつくなるかなと思っていましたが、ペロッといけましたプッ
烏骨鶏本舗本店のブログ
美味しかったでーすうまい ごちそうさまでしたごちそうさま


ラーメン天下一品 岐阜藪田店ラーメン

  岐阜市藪田南 国道21号沿い


ペタしてね


烏骨鶏本舗本店のブログ