えらい目に遭った餃子。 | 烏骨鶏本舗本店のブログ

先日、餃子を作ったんですよ・・・あ、作ろうと思ったんですよむふ


少し前から、フライパンに食材がくっつくようになっていたので

一瞬、大丈夫だろうかと気にはなったものの、ちょっとぐらい

くっついてもいいや、と焼き始めましたぎょうざ


タネは冷凍してあったので解凍したのですが、わりと水分が

出てましてね・・・汗フライパンに並べる際に、皮がふにゃっと

してましたぁ・・・あは ま、それでも普段通り、お湯入れて蒸し焼き

して、そろそろかな、とフライ返しで焼き具合を・・・おうーん?

これはマズイぞ・・・皮が全部くっついてるぽい叫び


むむぅしら~ どうしたもんか・・・しばし考えるうこっぴぃ


いっそのこと、ハンバーグ型に成形するかはて?

それとも、ご飯を足してチャーハンみたいにしてみるかきゃはっ

困ったなぁ~どうすっかなぁ~はぁ~はぁ。。


あーもう!!こうしてやろうにひひ


どりゃああああ~っ!おりゃ

こんにゃろめ~っ!おりゃ

悪魔が乗り移ったU    かわいそうな餃子・・・あせる
烏骨鶏本舗本店のブログ


はい、出来上がりぃ♪


うこっぴぃの、

ぐちゃぐちゃクッキングkonatu

いやいや、、フライパンの温度も若干低かった?ドクロ一番の原因は

何よりも、うこっぴぃの腕が悪いせいなんだけどねシクシク(上)シクシク(下)


お好み焼きだと言って、かつおぶしとソースでもかけてやろうかと

思ったのですが、余計恐ろしい状態になるといけないので

そのまま食卓へ・・・青ざめ顔


文句ひとつ言わず、普通に食べてる相方さんに。。。

座布団三枚!爆笑爆笑

(使い方チガウヨ)


形はどうであれ、餃子の具には間違いないにはない・・・けど、

ビミョーなお味・・・爆笑 やっぱり形も大事なんだな、と痛感した

次第でございます(ナンダヨそれ)


さて、お口直しにキウイですアハ
烏骨鶏本舗本店のブログ
ゆずはちみつ マウスをかけていっただっきまーすキウイ

”ヒアルロン酸100そして柚子はちみつ” は間違いのない

おいしさでぇす音譜


・・・と、うまく繋げたところでサヨウナラ♥akn♥


烏骨鶏本舗本店のブログ  ペタしてね