ロックしようぜ! | 烏骨鶏本舗本店のブログ

日本シリーズやっと始まりましたね~東北楽天ゴールデンイーグルスYG

昨日は、楽天先発の則本の気迫すごかったなぁむん!
烏骨鶏本舗本店のブログ
ルーキーだとは思えないですぅニコニコHR打たれて相当

悔しがっていたけど汗

内海もさすがにいいピッチャーですねグッド!


試合は松井稼頭央がカギを握ってたような気がしました。

5回に3塁でタッチアウトになったのと走る8回にあわやHRかと

思う打球をを好捕されたのと。入ってたら逆転3ランだったもんね。

今日は田中と菅野ですか~楽しみです音譜



学校スクール・オブ・ロックギター 続きでございまーす音符♪

*ネタバレ注意わらい


"バンドバトルに出場するぞっえいえいおー!!"

と、勉強そっちのけでひたすらロックギター004


フレディ(ドラム)はみるみる風貌が変化・・・汗
烏骨鶏本舗本店のブログ

バンド、コーラス、警備、輸送・・・クラス全体で役割分担。


みんな個性的で魅力があるのだけど、特にうこっぴぃ

お気に入りだったのは、トミカと、
烏骨鶏本舗本店のブログ

クールなローレンスキャー

お昼時間。不安そうな顔をしたローレンスがデューイの元へ。
烏骨鶏本舗本店のブログ


デューイ『ロックをやればモテるぞ』

烏骨鶏本舗本店のブログ
単純・・・でカワイイのだ♪


クラス委員のサマーは大人顔負けのしっかり者。

バンドマネージャーとして力を発揮合格
烏骨鶏本舗本店のブログ


この子たちは何者ですか?と言いたくなるくらい、

素晴らしい才能、技術を持った子供たち。
烏骨鶏本舗本店のブログ


首にメジャーメジャーをかけた立派なスタイリストも。
烏骨鶏本舗本店のブログ


 あのぅ、小学生だから・・・ぷ本格的すぎるでしょ顔
烏骨鶏本舗本店のブログ

映像クリエイターですか!?な子も居るしうは

照明プログラミングまで、ちょちょいのちょいですグッド!
烏骨鶏本舗本店のブログ

防音、警備もバッチリグゥ~ こりゃ楽しそうだよぶっ
烏骨鶏本舗本店のブログ

そんなこんなで、はしょりましてぇきゃ


ついに迎えたバンドバトルビックリマーク

もうね、圧巻のパフォーマンスで超感動わぁい わーい! (∀)

烏骨鶏本舗本店のブログ

トミカのソロのシーンなんて、特にリピートしまくり音譜

素晴らしい歌声は鳥肌もんですぅすごい ずーっと聴いていたいくらい。
烏骨鶏本舗本店のブログ

ローレンスの衣装は・・・も少し何とかならなかったのかなぁsei

自由の女神と鉄腕アトムを足して2で割ったような・・・あは

ま、こういうところがいいのかな(・・*)+
烏骨鶏本舗本店のブログ

10年後の映像見つけましたビックリマーク上の画像、コーラスの3人組です。

トミカがファンキーになってるぅあフロ
烏骨鶏本舗本店のブログ

ローレンスはやっぱり真面目そう。顔もスッキリ、痩せたなぁうふ

ドラムのフレディは逆に太ったしぃ・・・むひひ

ギターのザックはおっちゃんぽい困ったベースのケイティと

マネージャーのサマーはすぐわかるかなチョキ

みんな大きくなったわぁ~とうるうるうるうる子供の成長はホント早い音譜
烏骨鶏本舗本店のブログ

とにかく子供たちがカッコイイ&可愛いし、ジャックはおもろすぎるし、
烏骨鶏本舗本店のブログ


ジョーンの変顔も見られます(ノッてるだけですわは♪
烏骨鶏本舗本店のブログ
お堅い学校の校長だから、たまにはストレス発散しないとねわーい

クラスの仲間がガッチリひとつになる姿が最高に萌え~わーいな、

笑顔いっぱい溢れる作品でぇす音符♪


ペタしてね