人のものは人のもの~(p`・_・´q) | 烏骨鶏本舗本店のブログ

先月末に北斗晶さんのブログ記事でもアップされておりましたが、

健介オフィスのマークが入った会社の車(TOYOTAハイエース)

が盗まれたのだそうです叫び 相当なショックですよねorz

記事のコメントを見ていたら、これまた車の盗難の被害に遭われた

方の多いこと多いことビックリマーク一生懸命働いて買ったものを盗むなんて

最低最悪だわぁ・・・ドクロ物騒な事件も多くなってきてますし、、

もうあれだ、町中監視カメラ付けちゃえブチッ!!

と思ってしまう今日この頃・・はぁ


そこでふと思い出したことがありましてぇ~。

何年前だったか、どこで聞いたんだか忘れてしまったのですが、

レッツゴー三匹正児師匠がね(↓真ん中ですふっ
烏骨鶏本舗本店のブログ
愛犬を自転車の前カゴに乗せて買い物に行き、店の前に

自転車とワンちゃんを置いて買い物を済ませ、外に出たら、


「自転車ごと犬トイプー盗まれた」


という話。何という気の毒な話かと同情して、その後の情報も

聞くことがなかったので、たまに「見つかってないのかなぁ」と

思い出すことがあったんですよねぇ。


それで、調べてみましたらビックリマーク


ガセネタでした 笑


2008.12.28 レッツゴー正児

「ポポちゃん、盗られたんやてね」と年末の巷で噂されています。

それも、大阪ミナミの自宅近くの相合橋界隈で、犬のポポを

自転車の前カゴに入れて置いてたら、自転車ごと盗まれたと

いうのです。 年末のテレビ、バラエティ番組の中で、若手のお笑い

芸人がこんな話をして大いに盛り上がっていたらしいです。


ガセネタです。嘘です。作り話です。でも噂されてるだけありがたい

ことです。素直に受け止めて、 「そうやねん、盗まれてん。けど、

うちのポポは親(私のこと)に似て賢いから、途中で飛び降りて

走って来よったんや。盗られたのは5万円の(本当は3万円)の

チャリンコだけや」と強調しています。


トイプードルのポポちゃん音譜
烏骨鶏本舗本店のブログ
名前、モモちゃんだったっけと思ってたら違ったぁ汗


こんなのも見つけたよコレ

通天閣歌謡劇場(2012.1) 右は叶れい子さんですね通天閣
烏骨鶏本舗本店のブログ
飛び入りゲストで登場した正児師匠とポポちゃんトイプー

可愛がってるのがよくわかりますね~。

ポポちゃん、キョトーン顔してるぅsei 師匠はいつも前カゴに乗せて、

あちらこちらに出没しているみたいですママチャリ 

おとなしいポポちゃん、とっても人気者なんだってぇ音譜


あぁ、盗まれてなくて良かった・・・汗


今日はこんなところでさようならバイバイ


ペタしてね


烏骨鶏本舗本店のブログ