前を向いて生きる。【unconditional love】続き♪ | 烏骨鶏本舗本店のブログ

昨日、車の汚れが限界だったので洗車(水洗い)しました車

ザラザラだったよぅ黄砂 あ~ガレージ欲しいあはは…


日曜の『そこまで言って委員会』見てたら、三宅先生の奥様が

スタジオに来ていらっしゃいましたぁ音譜
烏骨鶏本舗本店のブログ
どんな方なんだろうとよく妄想していたので笑 嬉しいなぁ。

思わず涙ぐむたかじんを見ながら、もらい泣き。

三宅先生、天国から見てますよぉ笑


あ、それと・・・勝谷さん、戻ってこないかなぁ・・・。

たかじんさんの力で、何とかお願いしますぅ汗


さて、前回続きです~チョキ


烏骨鶏本舗本店のブログ
グレイスの住む高層マンションの窓拭きをする青年。

これがピーター・サースガードだと知ったのは数年後笑

重要な役どころではあるのですが、名前を調べてなかったのねんあせる

『エスター』を観て、気になって調べてみたのですラブラブ

unconditional loveの出演者に名前を見つけてからも、どの人だか

すぐにわからず、どこだ、、どこで出た、、はてなマークと数分必死に考えて


『あ゛ーーーっ!!窓拭き!!ぷっ…照れ顔

と思わず大きな声が出てakn自分で大ウケ。 

髪型でこんなに変わるんだなぁ~っと。

の後『フライト・プラン』にも出ていたのを知り(2回も観てたのに♥akn♥

またもや悲鳴を上げる。顔を覚えるのに時間がかかった役者さん苦笑い
烏骨鶏本舗本店のブログ

クスッと笑えてしまう、大好きなシーンがたくさんありますチョキ

ビクターの生家の前でこそこそする人たち・・・ぶっ
烏骨鶏本舗本店のブログ
リン・レッドグレイヴですね~↑ 『シャイン』での演技が印象に残って

おりますぅチョキこの作品でまた好きになりましたドキドキ

残念ながら、2010年に亡くなっていますが・・・ほろり
烏骨鶏本舗本店のブログ
一人かと思ったら、ひょこひょこ出てくるのブッ何度観ても可笑しい~爆笑 

ビクターとの関係性は?っとここはナイショナイショにしておこう。
烏骨鶏本舗本店のブログ

ビクターの家に居座るダーク(ルパート・エヴェレット)はつっけんどんな

態度で最初はまったく受け入れようとしないが、グレイスが根気よく

接すると、次第に心を開くようになる・・・。
烏骨鶏本舗本店のブログ
こちらも大好きなシーン♪おんぷ心に傷を負った者同士、通じるところが

あったんですねてへ 一緒に大爆笑しちゃいますぅ爆笑
烏骨鶏本舗本店のブログ
『あ゛~~~~~っ!!』
烏骨鶏本舗本店のブログ
とモーディ(メレディス・イートン)が叫ぶ度にまた爆笑爆笑


そして、シカゴに戻ったグレイスとダーク。


主婦、ゲイ、小さな女性。社会的には決して強くはない3人が、

真犯人を探そうと奮闘する。
烏骨鶏本舗本店のブログ
コメディ色も強いですが、サスペンス、アクション、ミュージカル!?

も楽しめてしまうという、盛りだくさんな内容になっておりまーす。


観終わった後、鏡で自分の顔を是非見てみてください。

きっと、やさし~~~~い顔になっているハズですうっとり


それと、も一つ感じたことは、"偏見"て、持ちたくはないと思いつつ、

誰もがどこかで持ってるものだよねぇ。

それを表に出すか出さないか、ということもありますが悩む

体裁、世間体というのは仕方ないことですが厄介です。


どうしたら受け入れることが出来るか、少し、考えることが出来たら、

そして少し、歩み寄ることが出来たら、自分もとっても楽になるんだろう

なぁと思いますぅチョキ 簡単だったら最初から受け入れてるかぁ・・・ぶっ


っと、ひとりごと言って終わりまーすうはは~



ペタしてね  読者登録してね


烏骨鶏本舗のブログ