ペンギンの視線(p*'v`*q) | 烏骨鶏本舗本店のブログ

少しずつ、気温も上がって来ましたが、北日本では明日にかけて猛吹雪吹雪

とか・・・汗気を付けてくださいねぇ~ビックリマーク


こちらも寒そう、だけどほっこりな海外ニュースですsayuやったぁ☆


南極でマラソン大会~マラソン中


世界各国から集まった52人うれしい!!が参加。

年配の方の姿も見えますが、チャレンジ精神が素晴らしいですねぇチョキ
気温はどのくらいなんだろう・・・はてなマーク
烏骨鶏本舗本店のブログ

南極で、今まで記録された中で最も低い気温は-89.2度だそうですよぉCOLD

夏でも0度は超えないので、相当寒いハズ。

ペンギンペンギンちゃんが、こんな近くでじっと見つめておりますラブラブ
烏骨鶏本舗本店のブログ


↓ちょいと首をかしげてるように見えますねCUTE
『みんな何してんの?とでも言っているようですがぁ、それにしても

こんなに接近しても平気なんですね~おっとりしてますぅゆりあコレクション
烏骨鶏本舗本店のブログ


ペンギンに応援されながら走れるなんて、なんて贅沢なんでしょ~~イエイ

と言いつつ、うこっぴぃはマラソンより温泉であったまる方がいいけどかお
烏骨鶏本舗本店のブログ
後ろ姿のシルエットがまた可愛いですねん音譜


どのくらいの距離を走ったとか、全員完走されたのかとか、

一切情報が見つかりませんでしたがあせる

良い経験になりますよねチョキ みなさん、お疲れさまでしたいー


ペンギンちゃんばかり見てしまって、ランナー見てなかったぁわらい



本日のおやつは、グリコの"チョコとマカダミアの香ばしいクッキー"

Shall we?の文字に思わずDance!と言ってしまいましたぁにひひ
烏骨鶏本舗本店のブログ
大粒のチョコチップが美味しいキスマーク
烏骨鶏本舗本店のブログ
クッキーはあまり食べない方なのですが、これはイケますねラブラブ


ペタしてね  読者登録してね


烏骨鶏本舗のブログ