みなさんこんばんは。“ストレッチパルスファイバリングレーザ”マサユキです。

パソコンの名前を決定しました。

考えてくださったみなさん、


ありがとうございました!




まさかあんなにたくさんの人からコメントがくるとは思っても見ませんでした。

とてもうれしかったです。


さて、せっかくですからみなさんが考えてくださった名前から選びたいですね。

どれにしようかな~?

どれも甲乙つけがたいなぁ。


・・・・

よし、決めた。

発表します。

僕の愛機の名前は・・・・・
































せかいのうっちゃりエロベリー源来坊3世および椎茸快適くん2号はなされてこなかった2006



に決定。


今日から僕のパソコンの名前は「せかいのうっちゃ(ry」です。






































せかいのうっちゃりエロベリー源来坊3世および椎茸快適くん2号はなされてこなかった2006




まずは覚えることから始めなきゃな・・・・。