平日限定 低糖質ダイエッター、お出掛け三昧で低糖質どころじゃないアラフィフです 


これまた長男くんとドライブとお買物兼ねて、福岡県の大都会!博多にあるキャナルシティに行ってきました車



サイトより 



お土産や贈り物を数点購入して遅めのランチタイム〜爆笑



ニューオープンの韓国料理屋コラボさん、物珍しさでこちらで(サイトより) 



運転する長男くんはコーラ、アラフィフは遠慮なく生ビール 

グラスがキンキンに冷えてビールの泡がシャーベットに 美味しい〜ラブ



カンジャンケジャンのランチセットかに座

長男くんがオーダーしたのですが、アラフィフもちゃっかり味見〜

カニが甘くてコクがあって美味しいです

ランチセットでケジャンが食べられるのもかなりお得!

さらにこのランチセットはチヂミにビビンバまでついててますますお得!



チュクミ(イイダコ)ギョプサルタコ

2人前からで単品でオーダーしたのですが包み野菜がたくさん 

お野菜もりもりなのは嬉しいです


タコと豚肉の辛ダレとの絡みがたまらん!

ビールが進みすぎます



サンチュやえごま、大根などのお野菜にタコを巻いてパクッといけちゃう 美味しい〜

トッポギも入ってましたが、そこはアラフィフはごめんなさいして長男くんに食べてもらいました



アラフィフ、辛くて美味しくて大ジョッキ生ビールをさくっと飲み干し、追加でマッコリで飲んじゃいました… びっくりハッ

残った辛ダレで〆のとびこチャーハンがオススメらしいですが、さすがにもうお腹いっぱい



ちょうど噴水ショーがあってたので、少し見てから帰りました車

先日のビュッフェから随分とお腹が大きくなったような気がします… ショボーンシュン

気合いでたくさん食べれるようになったというか、胃袋の増大はリバウンドの危機ですね!


でもタコやカニは低糖質… はい、言い訳〜笑い泣き


食べ過ぎては元も子もないですよね 反省…口笛