お米とビールを摂取しまくった先週…びっくり

アラフィフ、今日は断食デーです



イタリアスパークリング グリジオロッソ白ワイン


平日はお酒を中心に低糖質な食事とおつまみで運動なしのひきこもりダイエット



週末はチートデイで何でもありうお座

そのかわりに月曜日は休肝日休胃腸日で断食します

1日程度の断食は回復食を必要としないので、気軽にリセット&デトックスできます照れ


昨日は父の日でしたね



長男くんから旦那ちゃんに電話がありました

お互いの近況報告をデレデレ顔で聞いたり話したり… 



高校生双子くん達は期末テスト前で特に何もなくすぎていき…

アラフィフ、気を使って夕飯は



鰹のタタキ、タコとカンパチの刺身



そして日本酒〜

後味のコク強めの福島県のお酒でした日本酒 

アラフィフの好みが優先されましたが、一応 旦那ちゃんも夕食タイムを楽しんでました


… 多分キョロキョロ


先週のある日、こちらを開けました



一番右のクワ味 



酢酸菌とかスコビーとか… 微妙に酸っぱ味があったのはこれかと今さら納得(おそ〜ぃ泣き笑い



お酒とと割ってる時点でなんかもう台無し… ガーン


ハートのペットボトルキャップは真空保存できるので、炭酸が抜けないんです しかも100均商品100点 

コレがあるとハイボールやジンソーダを

いつでもシュワッシュワ状態で楽しめるのですラブラブ アラフィフのおすすめ〜グッ



トリュフ塩ナッツとスコビー入りジンソーダで大人〜キラキラ


休肝日の今日、プレーン味のスコビーをお酒と割らずにそのままゆっくりいただきたいと思いますてへぺろ